s-3

膝抜き。腰を切らない。腰を捻らない。重力を落として使う。ってなんだろう?


武道、武術の体の使い方としてよく以下のようなことを聞きます。 膝抜き 腰を切らな

s-3

膝抜き。腰を切らない。腰を捻らない。重力を落として使う。ってなんだろう?


武道、武術の体の使い方としてよく以下のようなことを聞きます。 膝抜き 腰を切らな

逆三受けと疑問


無門会空手には逆三受けという名称の受けがあります。   入門して速い段

逆三受けと疑問


無門会空手には逆三受けという名称の受けがあります。   入門して速い段

消えた掛け受け?


昨年度はほぼ試合にも出れない忙しい状態でした。 12月の全国大会は顔だけでもと思

消えた掛け受け?


昨年度はほぼ試合にも出れない忙しい状態でした。 12月の全国大会は顔だけでもと思

スクリーンショット 2013-09-08 1.15.39

受け手の動き。


たまには更新しないとということでちょびっと。 (かなり個人的な内容ですけど。)

スクリーンショット 2013-09-08 1.15.39

受け手の動き。


たまには更新しないとということでちょびっと。 (かなり個人的な内容ですけど。)

外反母趾が治った?


半年前にでんくらふとでカスタムインソールを作成して、半年ぐらい道場にかよっている

外反母趾が治った?


半年前にでんくらふとでカスタムインソールを作成して、半年ぐらい道場にかよっている

3/9 会長講習会参加


3/9、10 に会長直々の講習会がありました。私は 3/10 は参加できませんで

3/9 会長講習会参加


3/9、10 に会長直々の講習会がありました。私は 3/10 は参加できませんで

スクリーンショット 2013-02-22 4.11.42

インソール受注会&簡易講習 二日目


昨日のインソール受注会の二日目です。 この日は、U5段、H4段、総本部のN3段の

スクリーンショット 2013-02-22 4.11.42

インソール受注会&簡易講習 二日目


昨日のインソール受注会の二日目です。 この日は、U5段、H4段、総本部のN3段の