新年会


関西講習会がまっただ中ですが、

道場で忘年会ができなったので新年会を開きました。

今年も皆様よろしくお願いします。

お酒を美味しく飲むために、とりあえず1時間ほど約束組手で急速に汗を流し、

そのまま新年会に突入しました。

スクリーンショット 2013-01-13 23.27.49

普段は稽古時間の関係で合わない初対面の人もあり、って感じです。何も考えないでそのまま

USTで流しっぱで宴会風景を中継してました。音声をつけると危険なことを酒の勢いで会話

してましたがまぁ酒の席ということで。

皆様ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

