カテゴリーアーカイブ: Uncategorized

新年会


関西講習会がまっただ中ですが、 道場で忘年会ができなったので新年会を開きました。

新年会


関西講習会がまっただ中ですが、 道場で忘年会ができなったので新年会を開きました。

全国大会終了


全国大会終了しました。 会長以下大会関係者 出場者ありがとうございました。  

全国大会終了


全国大会終了しました。 会長以下大会関係者 出場者ありがとうございました。  

三戦立ち。そして対称性と非対象性の難しさ。(その1)


無門会の腰の動きの根幹は、昔からよく無門会で言われる、腰の縦の動きと横の動きです

三戦立ち。そして対称性と非対象性の難しさ。(その1)


無門会の腰の動きの根幹は、昔からよく無門会で言われる、腰の縦の動きと横の動きです

沢村栄治伝説?


私が子供のころ第二次大戦期そしてプロ野球黎明期の悲劇のピッチャーとして、すんげぇ

沢村栄治伝説?


私が子供のころ第二次大戦期そしてプロ野球黎明期の悲劇のピッチャーとして、すんげぇ

稽古中継実験。


道場の稽古の中継を実験的に流してます。音は中継してません。 http://www

稽古中継実験。


道場の稽古の中継を実験的に流してます。音は中継してません。 http://www

道場の稽古予約のページを作った。


日曜日が人数があふれ気味なので、やっつけで、稽古予約のページを作りました。 各稽

道場の稽古予約のページを作った。


日曜日が人数があふれ気味なので、やっつけで、稽古予約のページを作りました。 各稽

気になる日本人にありがちな歩き方


正しい歩き方なるものが巷にたくさん転がっております。 足あとがこういう置き方がい

気になる日本人にありがちな歩き方


正しい歩き方なるものが巷にたくさん転がっております。 足あとがこういう置き方がい